dat

2017/04/07

旧ブログ閉鎖について

まず、ご報告。

この度、2017年4月6日付で旧ブログを閉鎖させていただきました。

アクセスは上記日付以降できなくなっておりますのでご了承ください。


以下、どうでもいい振り返り。



当ブログは2009年から開始しており、

まもなく8年になろうとするわけです…

早い…早すぎる。そりゃそうだ。

当時中学生感丸出しな状態で高校に入学したあの頃。

月日が流れ、社会人も2年目になってるんですもの。怖い。

最初期(1ヶ月ほど)のAmebaを除き、

永らくFC2ブログを利用してきましたが、

なんかFC2っていろいろ問題あったじゃないですか。

結果的に信頼無くなってですね…

6年になろうとしていた一昨年辺りに思い切って移転したわけです。

で、当分は自動的にページ移動したりとかしてたわけですが、

こっちにシフトさせるためにブログタイトルから

デザインから移転感丸出しにして最終的に記事を非公開にして。

1年ぐらい放置してきました。

でも、そろそろいいんじゃないかな、と思いました。

その時がやってきただけです。うん。



この記事を共有する


sns


こんな記事も書いています

0 件のコメント:

コメントを投稿

【コメントの記入者】は自由に選択できます。