dat

2017/05/15

東京都交通局無軌条電車(都営トロリーバス) 路線図

東京都交通局無軌条電車(都営トロリーバス) 路線図 (見本)


上記画像は見本のため現在のものとは異なる場合があります。
最新版は以下よりGoogleドライブ上でダウンロードを強く推薦いたします。

今回の路線図はちょっと特別編。

次があるかは分からない懐かしのレトロシリーズ第1弾です。

都電全盛期の昭和37年10月。

都電の影に隠れながらも活躍した珍バス、、、いや電車がありました。

全盛期には4系統が存在しました。


★ ダウンロードはコチラから


東京都交通局無軌条電車(都営トロリーバス) 路線図 (PNG版)
Googleドライブに移動します。ダウンロード等はリンク先にしたがってください。

東京都交通局無軌条電車(都営トロリーバス) 路線図 (PDF版)
Googleドライブに移動します。ダウンロード等はリンク先にしたがってください。


なお、都営トロリーバスの路線図は個人的に調査できた範囲で作成されています。

実際の経路(特に102系統の渋谷付近及び104系統の浅草ループ付近)とは誤りがあるかもしれません。

「町」の読み方等についても同様に誤りがあるかもしれません。

実際の経路や読み方について訂正すべき情報をお持ちの方、ぜひコメント欄などでご連絡いただければと思います。

ご覧の皆様の貴重な情報をお待ちしております。



この記事を共有する


sns


こんな記事も書いています

0 件のコメント:

コメントを投稿

【コメントの記入者】は自由に選択できます。