JR山手線 路線図|JR Yamanote Line Route Map

Yamanote Line Route Map
山手線 路線図 (見本①)

Yamanote Line Route Map
山手線 路線図(見本②)


リンク先はGoogleドライブのページとなります。
ダウンロード等は各リンク先に従ってください。

著作権フリー版は以下ページに移動しました。
(このページの路線図は放棄しておりません。)
https://rp-tj.blogspot.com/2020/02/yamanoteline-map.html

コメント

  1. ★ 山手線 路線図 (乗り換え省略)
    以下の2つは山手線路線図の乗り換えを省略したシンプルバージョンです。
    1つは地形重視、1つは円形デザインです。

    上記円形デザインの日暮里と西日暮里が入れ替わっているようですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      多くの方がご覧になっている画像の中でミスがあるとは…
      反省しているとともに指摘してくださり大変感謝しております。
      ただちに修正をいたしましたので、どうぞご覧ください。

      削除
  2. こちらの山手線路線図の円形デザインを
    YouTubeにあげる動画で使用させていただくことは可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      該当の路線図の使用についてはパブリックドメインとなっております。
      二次利用、商用利用などしても全く問題ありません。
      もちろん出典の明記も必要ありませんのでご自由にお使いください。

      削除
  3. こちらを子供のTシャツに印刷するのは大丈夫ですか?

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。
    いただいた目的に限った前提での本路線図の使用は著作権法等に十分配慮をいただければ特段問題ございません。
    お子様が喜ばれるのであれば、こちらとしても嬉しい限りです。

    返信削除
    返信
    1. お返事ありがとうございました.
      5再息子が,著作権フリー素材よりも他路線も描かれたこちらがいいとのことでした.

      こんな素敵な路線図ありがとうございます.

      削除

コメントを投稿

人気の投稿